2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レコーディング・なんとか

朝食 6:40 トースト半分、マーガリン レタス一掴み、和風ドレッシング、ハム1枚、プチトマト1個、種無し巨峰6粒 牛乳コップ1杯会社 9:45 ガム(キシリッシュ フレッシュレモン)昼食 12:10 なか卯 親子丼、オクラの味噌汁 煎茶湯呑1杯 12:30 充実野菜 秋野菜…

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2008/02/14メディア: おもちゃ&ホビー購入: 4人 クリック: 214回この商品を含むブログ (107件) を見る

三鷹

8時半に起きて日曜朝アニメ。 プリキュア。ブンビーさんはギリンマさん亡くなってしまい管理職から現場へ行かされるのね。カワリーノさんはもっと厳しそうだからなー。さておきのぞみの頼れる友達を多く持つってのも立派な力だよなあ。意外に連絡をちゃんと…

マリア様がみてるRPG 山百合のこころ

三鷹

夜になってから三鷹のばれんたぃんさんのアパートへ。2週間前に買っておいてすっかり食べるのを忘れていたチーズとワインを頂かなければ。 2号さんが来るかもー、ということで飲み始めるのはちょいと遅れたけど日付が変わったくらいから酒盛り開始。ナチュラ…

埼京線

ハンズで買いたいものがあったのでいつもよりちょっと早く会社を出た。 赤羽駅でなんか混んでるなーと思っていたら昼に武蔵浦和で落雷による停電があったとのこと。乗換えで降りる前に聞いていたら田端か秋葉原まで出たんだけどなあ。 とりあえず運転は再開…

めも

教室で盛大にゲロ吐いたまとめサイト なんだこの完璧超人。

コミケ72 四日目

仕事を終えてから秋葉原へ行ってメロンブックスととらのあなへ。さっそく夏の新刊の買い逃しを補充。おまもりんごさんも買えたしとりあえずオッケーか。 しかしお祭り明けの感じがさっぱり抜けず、今日は仕事にならなかったなー。はふ

コミケ72 三日目

ほぼ金曜と同じ感じで家を出発。違うのは休日運転だから荻窪に出たことくらいか。あと今日はしばらく不参加だった黄桜さんも行くことに。しかしいい天気、今日から雨とかいう話はどうなったのやら。 会場に入ったところで西へむかうばれんたぃんさんと別れて…

休日出勤

昨日休んだ分をとりもどすために休日出勤。しかし恐ろしいことが判明してしまいいまいち能率があがらず。 ……会社のファイアウォールってニコニコブロックしてないのかよー(ぇ あと、帰りに新宿で新宿書店に寄った後駅に向かうところで(たぶん)広橋涼を見…

コミケ72 一日目

6時に起きてシャワーを浴びて出発。7時過ぎに西荻窪でばれんたぃんさんと金さんと待ち合わせして、新宿から埼京線で国際展示場へ。 8時半頃に到着。チケットを頂いていたのであっさり入場して早速シャッター前へ向かう列へ。最近これができるのが早くなった…

息吹 亀戸大会

シャワーを浴びて出直し、亀戸サンストリートマートへ。ばれんたぃんさん、金さんと黄桜さんも。試合開始の直前くらいにAJRも合流。以前からここで試合があるたびに思っていたのでファミレスのシズラーで座って観戦というのを試してみる……がどーもうまくない…

なんとか

残業続けて金曜日は休むことに。休めることにではなく休むことにとゆーところがアレだけど。 チームリーダには23時過ぎに明日休むのメール入れ。まあ進捗も上げて置いたのでギリギリ自分内許容範囲の行動ってことで。 帰ってあわてて初日分のチェックリスト…

おねがい☆ティーチャー・おねがい☆ツインズ コレクト800 お願い☆温泉コレクション (BOX)出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2008/02/06メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る

急に

スケジュール管理のミスが発覚。来週中に試験に目処をつけなければ。 というわけでコミケ2日目は完全に参加不能。1日目も微妙な感じになってまいりました。うー、先週遊び過ぎた。

電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!

東京湾大華火祭

DDTビアガーデン 新木場大会

DDTは1年ぶり。とゆーかビアガーデンにしか来ていないんだけど。 今日はドラマチック三銃士プロデュース興行。17時半頃に到着して19時の試合開始までは飲み食いしまくり。最終的にビール×4、サワー×1、チキンステーキ、揚げ餃子、フランクフルト、きゅうり。…

時計詐欺

暑さにうだりながら帰る途中、西荻窪の駅を降りて自宅へ歩いているところで車からなにやら声をかけられた。ヘッドホンをしていたので聞き取れなかったのでちょっと引き返して聞きなおすと「この腕時計もらってくれませんか」とのこと。 「会社に持って帰って…

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

通院のために昼過ぎに仕事を上がったので夕方から映画。今までもずっと吹き替え版だったので新宿バルト9で見ることにした。 ハリーが追い詰められてテンパっているせいかコメディタッチのシーンは少なめな感じ。原作が上下巻ということもあって詰め込みすぎ…

「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」DVD-BOX(完全生産限定版)出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/10/24メディア: DVD クリック: 29回この商品を含むブログ (29件) を見る

夏休み最終日

早くも最終日。夏休みの宿題……は無いようで実はあったりなかったりどっちだかわからないようなそんな不思議。 昼に起き出して上井草のプールへ。暑さでかなりへばっていたので1キロまでは泳げず、水中をぷかぷかと漂っていたり。 一度帰宅してから新宿へ。

舞台 ケンコー全裸系水泳部ウミショー

なんとなく興味を引いてしかたなかったウミショー舞台を鑑賞。以下適当に箇条書き。 当日券購入でも前半分の真ん中近くが取れるのが寂しい 舞台の真ん中に小さいプール。流石にまともに泳いではいなかったけど。 あむろは細っこくて可愛い。もちょっと常に笑…

三鷹

だらりと昼頃起き出してさらにだらだらと。土曜日はアイマスランキングが上がってるからいいよね。 昼食にジョナサンでカレー。ひさびさにナンでカレー食べた感じ。もうやんカレーにもナンがあればなー。 その後はGyaoでデッドガールズを見たりしつつまたダ…

焼肉食べ放題

よるれいひー そんな感じで牛角食べ放題をやっているという情報を得たのでばれんたぃんさんを誘って吉祥寺の牛角へ。糖尿気味とか言われている人をこんなんに誘っていいのかしら。 夕食時だと店員のレスポンスが低下することを見込んで開店直後に突入。まだ…

立川昭和記念公園

間違って次の日の日記で上書きして消してしまったorz 姉達の家族といっしょに立川の昭和記念公園プールへ。自分の夏休み期間を考慮してこの日に決めたんだけど、結局姉の旦那達も来られるということでよかった。 が、朝から土砂降り。直ぐに止んだりまた降っ…

超合金魂 GX-39 バイカンフー出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2007/11/30メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 32回この商品を含むブログ (17件) を見る

湯治3日目

昨日に引き続き喘息気味の呼吸困難で眠りは浅い。普段何も意識せずに息が出来るのはありがたいことなんだよなあ。 9時過ぎに風呂に入り精霊の守り人を一気読み。湯船につかりっぱなしで2時間以上読みふけってしまった。精霊の守り人は面白いなあ、アニメを最…