2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

某ゲー

もう一つやっているブラウザでのCGIゲームがある。 もう3年以上続けているわけなんだけど。 最近ちょっとキャラの複数登録とかの手入れが入って、その影響かなにかは知らないけど何人かはゲームから離れていった模様。 残念。 ゲーム名はそのうち書くかも。…

結局27日までに登録した人は当面(サーバが安定するまで)課金されない模様。 それに伴って日付指定で発生するイベントも延期に。 景国のパーティは延々尭天でバイトしてるんだけどどうすっかなー。 巧国のパーティは暇に任せていろんなところうろつき。 大…

サーバの方はなんとか安定してきたようで。 プライバシーセキュリティでの暗号化ページ、最初はログイン以降前ページにかかっていたのが今はログインからキャラ選択までになったのが軽くなった主要因かな。 投入している2キャラとも、フリーで募集しているパ…

久々に

友人の家へ押しかけてぐだぐだとした時間を過ごす。 友人は勝手にゲームしてるだけ、自分はネットやったり転がっている漫画を読んだり。 こういうのはなんか無茶無茶久しぶりで気持ちいいね、ダメ大学生時代を思い出した。 姉家族が来るのでなければ飲みにで…

千と千尋の神隠し

夜、部屋の片付けをしながら流しておくのが欲しかったので久々に見てみる。 しみじみ赤いなあ。新作のDVDを見なくちゃとは思うけど、新作だとつい画面に引き込まれて作業が進まないのでやっぱり作業中のBGVとしては適当だったかと。 なんだかんだ言ってもジ…

恐竜惑星

昨日DVD-BOXを購入したのでもっさりと1巻だけ見た。 懐かしいなあ、凄い面白い。 オープニングが1話目しか入っていないのがちょっと残念だけど、充分昔の気分に浸れた。 これの放送時、既に大学生だったんだよね、なんで見ていたんだろう?

結局9時の更新は中止だとか。 初日があんだけひどかったんだから、徹夜でのサーバ監視はしなかったのかね。 あと、メールでも知らせてくれないとなー、PBeMなんだし。 ログイン画面に直リンクだったので告知が出ていることに気づくのにだいぶかかったよ。

昨日の夜更新以降一回も接続できない。 ていうか日中のメンテが終わった後にパーティに参加させてもらった直後から全く繋がらないので、いきなり来た変な奴扱いされているんじゃないかと心配。朝の6時過ぎとかに繋いでInternal Server Errorが出るし、前日に…

朝はちょっと出社を遅らせてヨドバシに寄ってDC版の白詰草話を購入。 前もって情報を全然仕入れていなかったけど、限定版のかるた付きとかいうのを買うことができた。 PC版も詰んであるくせに、な。

昨日は「久しぶり」の書き込みをしただけで終わってしまっていたけど、十二国記オンラインのサービス開始日で祭り状態だったからだったりして。 これがまたサーバが重い重い。 まずはログインで時間がかかり、入ったところで画像使いまくりの上にALT属性もな…

実にひさしぶり

仕事が一段落ついてきたので日記を再開することに。と言っても今回は山場でも帰れない日もなかったのだけど。 問題は作業場所で日記を書こうとしてもパスワードを忘れてしまっていたことか。セーラームーンの感想でいつまでも止まっていたのが嫌すぎだ。