2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第3巻 初回限定版 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/10/25メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (25件) を見るげんしけん (9) 限定版作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日…

ついかっとなって

LOOX Pの新型衝動買いー。 今までに発表した主な製品(FMV-BIBLO LOOX Pシリーズ) - AzbyClub サポート : 富士通 今朝買った週刊アスキーに富士通の秋の新モデルが出たと書かれていたのでチェックしてみたらまあなんて魅力的(ぽち)。 前のモデルで購入を躊…

レッスルエンジェルスサバイバー

とりあえず5年でスタート。5団体にして新女の他は太平洋、日本海、ネオ。 4月に保科優希がテストで入団。メガネっ子で強さ的にはイマイチ期待薄そうだ。 5月にフォクシー真帆入団。なちゃーんキター。海外フリーのターニャ・カルロスと提携。 6月にテストで…

PC故障

自宅PCが故障したためもういろいろ停滞中。どうもマザーボードがいかれたっぽく電源を入れると画面に何も出ないうちにビービービーと騒ぎ出す。 うー、暑くてきちんと調べる気が起きないー。てかこの暑さが原因じゃないのか。

現地作業

部屋片付け

昨日に引き続き片付け。今日も甲子園中継を流しながら……早実のピッチャーは化け物か。 その後はPS2のDVDで旧ときかけや空の向こう約束の場所を流しつつ片付けて、なんとか寝る場所は確保できたか。同人誌とマンガの大処分をまたやらないと駄目だなあ。 あと…

部屋片付け

PCを起動しようとするとビービービーというアラーム音が出てBIOS画面も出ずに終了。あー、こりゃマザーボードがいかれたなと思うがあまりの暑さと部屋の汚さにPCをあけるのもめんどくさい。 結局一日部屋掃除でつぶしたもののさらに散らかった状態になって今…

コメントへのレス

>お姉さん1さん(8/11分) 会場の盛り上がりとエンターテイメントではやっぱりDDTが一番でしたね。金曜の夜だったこともあってめちゃくちゃな人の入りでした。料理は悪くなかったんですが何より客の需要に十分応える量がなかったのが残念です。 mixiですが…

ネギパ! オリジナルバインダー 第1期作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/14メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (38件) を見る初回限定版 魔法先生ネギま!(16) (プレミアムKC)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発…

ゴッドハンド輝 30巻 26/319

THE WOMAN 新木場大会

三週連続新木場ビアガーデンの最後はGAMIの主催するTHE WOMAN。ここの情報ってどうも手に入れにくいんだよね。GAMIのブログがオフィシャルサイトってことでいいのか? とっとと会社を出て新木場へ。なんとか18時50分頃についたらまだ会場は開いていないのね…

やじきた学園道中記 29巻 ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 3巻 BECK 27巻 Ergo Proxy センツォン・ヒッチャーズ&アンダーテイカー 1巻 25/318

魔法先生ネギま! 15巻 限定版 Amazonから届いたので。 21/313

時をかける少女 [DVD]出版社/メーカー: PI,ASM/角川書店発売日: 2000/12/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 95回この商品を含むブログ (188件) を見るガーネットアーティスト: 奥華子,佐藤準出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/07/12メディア:…

時をかける少女

朝mixiを覗いたらばれんたぃんさんが池袋で見るというので折角だから(何?)とお付き合いさせて貰うことに。 21時の上映だけど結局20時ぎりぎりまで会社を出られず、途中のロッテリアで夕食を買ってテアトル池袋へ。こっちは整理券配布はやっていないのね。…

かんなぎ 1巻 チキンパーティ 3巻 新パズルゲーム☆はいすくーる 4巻 あと新宿書店でひぐらし解の最後の1枚を手に入れられて幸せ。前回もそんなだった記憶があるなあ。 皆殺し編はまだクリアしていないんだけど、上書きで入れたらできるのかしら? 一度今の状…

お風呂あがりの5本指スリッパLサイズ ブラウン FOT72016出版社/メーカー: ほんやら堂メディア: ホーム&キッチン クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る

コミケ70三日目

三日間のフル参戦は久しぶりで、しかもいろいろイベントが重なったから体力残っていないなあ。サークルリストを印刷し、エンコードしておいたギャラミュRe-MixをPSPに突っ込んで出発。 昨日の反省を活かして荻窪まで出て快速で新宿へ行き、りんかい線へ。ま…

コミケ70二日目

昨日はビアガーデンのおかげで割りと飲んでしまったのでちょいキツメの起床。2日目のサークルリストを印刷して出発。土曜日なので西荻窪に快速がとまらないが、新宿までならそう変わらない。と思いきや乗り過ごしたっ。大久保まで起きていたのに気づくと千駄…

POAROマンスリーライブ

割と久しぶりなマンスリーライブ。着いたのが12時過ぎくらいで整理券配布が13時半ごろ。68番という割といい数字を貰って歌舞伎町二郎で昼食。子豚野菜マシニンニクでうまうま。その後シェーキが半額なのでロッテリアに入ると外でいきなり物凄い豪雨が。30分…

コミケ70一日目

6時起床で7時過ぎに家を出る。中央線、埼京線、りんかい線で8時半には現地到着。MANAさんに頂いていたチケットで感謝の気持ちを捧げつつ入場。ばれんたぃんさんは遅れて入場、サークルを取っていたHILLは連絡がつかずAJRは仕事ということで、コピー本を落丁…

大江戸温泉物語

夕方までの時間つぶし&疲労回復のために大江戸温泉物語へ。ゆりかもめで国際展示場入り口から2駅でテレコムセンターに行き、そこからすぐ。初めて行ったけど迷うことなく到着。入場料3000円弱はちょっと痛いけどまあ許容範囲か。 荷物を降ろして浴衣に着替え…

DDTビアガーデン 新木場大会

本日はディーノプロデュースデイということだったんだけど、着いたのが18時丁度くらいだったこともあり、人大杉状態。自分が入ったすぐ後くらいに入場制限がかかっていた模様。先週のアパッチで会ったお姉さんやザイツさん(仮)も見つけられなかったしなあ…

なんとか区切り

あーもう、今週は結局何をやったんだかさっぱりだ。忙しかったようなそうでもないような。とりあえず今までずっとかかりきりだったプロジェクトは大分引き渡せた感じにできた気がする。 そのかわりまた2つのことを掛け持ちでやらないといけないんだけど、2つ…

鈴置さん追悼

左舷の読み方を「ひだりげん」と教えてくれたブライトさんこと鈴置洋孝さんがなくなったそうで。56歳ってことは自分ももう折り返し地点をとっくに過ぎているかもしれないなあとしみじみ。 あと、山本正之の「思い出のオムライス」の中で「ある日曜日のお昼前…

新宿

昨日はあんなことを書きつつちょっとだけ早上がり。どれくらい早いかと言うとヨドバシの開いている時間に新宿に着けるくらい……って早いのか。 出張に持って行ったりして乱暴に扱っていたら内部で断線してしまったヘッドフォンを買い換えたかったので、やっと…

忙しい

週末休みを取るためになんとしても区切りのいいところまですすめなくては。 ということで23時頃会社を出て新宿でマガジンの早売りを買って康竜でラーメン。夜中なのに替え玉頼んでしまいちょっと後悔。 ネギまはやっとこ学園祭最終日への帰還。夕映はしっか…

現地作業

先週入れた分からの修正分を入れるために……ってほとんど変わってねえ。あー、うー、客先に直接話す人の立場になってみてください。 とりあえず笑顔でごまかしつつ心の中で涙と溜息。現地作業はちょっと長引いたけどおかげで直帰なのでいつもよりは早く帰れる…

朝霞台

カラオケ