2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

D&D3.5E 合宿キャンペーン 転移の淵

ホビージャパンガレージセール

D&D3.5E 朝霞台キャンペーン

D&D3.5E 新三部作キャンペーン

アイスリボン 蕨大会

六門世界RPG クロスボーン

仙台出張

仙台出張

仙台出張

仙台出張

風雲岩櫃城

八王子

吉祥寺

会社帰りに吉祥寺へ。 土曜日に出かけたときに、愛用していたBluetoothヘッドホン、LogitecのLBT-HP110C2の耳掛け部分が折れてしまったので日曜日に新宿でUBHS-NC1ってのを買ったんだけど、これがイマイチ操作性がよろしくない。 主に携帯(softbankの931sh…

たこ焼き

某所で見かけて急に食べたくなったので、会社帰りに西荻窪のたけちゃんでたこ焼きを買って食べる。 最近の流行に比べてちょっと小さめなんだけど、一口で食べやすくていい感じ。にんにくソースも普通のたこ焼きソースに甘いにんにくソースが混ざって照り焼き…

古希祝い

明日が誕生日の父が今年で70歳になるので姉弟集まって古希祝い。 ゆいは昨日から家に来ていて、まずは千駄ヶ谷に出て新宿御苑へ行き桜を見る。天気も良くて絶好の花見日和だったので御苑はかなりの人出。まあ酒類の持ち込み禁止のようなので、酔っ払いがいな…

マリア様がみてるRPG 山百合のこころ

長かったキャンペーンもいよいよ最終回。……なんだけど、駄帝王さんが仕事で夕方スタートになり、自分が明日に用事があるのでなかなか時間が合わないことになってしまった。 前回のバレンタインデートの最後で、真紀さんを庇って事故にあった紅薔薇のつぼみ。…

花見

蕨市民公園で会社の花見。仕事が押したので1時間ほど遅れて行ったら食べ物は乾き物しか残ってねえし。 桜はまだ三部〜五部咲きといったところ。日が暮れるとまだちょっと冷えるので最初にビールを飲んでからは日本酒、熱燗、焼酎お湯割りとチャンポンで飲ん…

アイスリボン 蕨大会

先月は出張ばっかりで全然いけなかったので1ヶ月半ぶりにアイスリボン観戦。ぬう、31日のだったら中学生組が出てたのになあ。 第1試合 牧場みのり×藤本つかさ 藤本は動きもよくなってきたけどアピール力が上がってきていい感じ。みのりはまだ下の選手とやっ…

復帰

よーやく年度末の仕事がピークを過ぎたようなのでゆるゆると日記を復帰させてみようかしらと思います。半年に一回はまったく書かなくなる時期ができるのはどうかねえ。 3月の分も気が向いたらタイトルだけでも埋めるつもり。

仙台出張

前日移動で仙台へ来ている。宿はリッチフィールドホテル青葉通り。前回使ったリッチモンドプレミアと比べると……。値段も半額だけどねー。 問題のあったプログラムのログ強化版を投入して、とりあえず様子見。その間に課題の現象も再現したのでログを吸い上げ…