2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと研修終わり

短い期間で覚えること多すぎ。まあこういうものもあるというのだけ頭の片隅にでも残れば儲けものかな。 そしてすかさず新しい案件の見積もり依頼が。うー、今日はとっとと上がりたいのだけど。が、明日の映画の日にサボるためにもなんとか仕上げて帰宅。

帰りに

ギラギラの6巻を購入。連載はこの前終わったのであと1巻かな? 最初のころの方が勢いがあってよかったかなーと思うが何とか最後までまとめられてよかった。

バイオハザード

明日続編を見に行こうと思っているので帰りにTSUTAYAでレンタルしてきた。8月のときもスパイダーマンで似たようなことやっていたよな。 思ったより面白い。ホラーというよりむしろパニック物なのかもしれないけどレーザーで格子状に切られるシーンはちょっと…

早めに上がり

ジェミニの出来がなかなかなので、サクラ大戦第5幕のガチャフィギュアを買おうかと中野のまんだらけに行って見たところ棚卸のため本日休業。ファック! 帰ったらAmazonからピンキーストリート・イン・タウン Vol.1が届いていたのでまあいいか。ピンキースト…

本日から

3日間研修。おかげで更新が滞ってしょうがないわ。

マリア様がみてる 特別でないただの一日

フライングゲットーっ!! うわははは、いいなあ。読んでいて顔がにやけっぱなし。「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」と叫びたくなるほどのテンション上がり状態。 帰りの電車中と夕食時で読み終えたけどとりあえず発売日までは感想は…

アンセブ解散

http://lion.zero.ad.jp/hiiro_wa/さんで見かけた記事 http://www.nakid.jp/ うっわショック。最近どんどんお気に入りの中でランクが上がっていっていたのになあ。くじアンがラストになるわけじゃないよ……ね?

新宿

新宿書店でPLUTOの1巻、ギャラリーフェイクの31巻、ラーメン発見伝の12巻。藍より青しのフィギュアつき限定版を購入。藍より青しのフィギュアは確かに出来はいいとは思うけど、本を外して2000円で売られていたらきっと買わないんだろうな。踊らされまくり。

朝霞台

起きて日曜朝アニメ観賞。 マリア様がみてる〜春〜。攻守逆転の祐巳と瞳子にどきどき。ここからすっかり骨抜きにされちゃうんだよなあ。いちいちドリルを揺らしているのが可愛いよ。最後は祥子様と祐巳が抱き合って気持ちを伝え合う。まあシリーズがここで終…

P*fes

朝霞台から池袋に出て山手線で浜松町へ。都産貿で開催していたP*fesを覗いてきた。会場した後に入って最初の1時間弱しかいられなかったのだけど、パーツを売っているディーラーにだけ人が集まってあとは閑散とした感じのなんか寂しい感じだった。同人系とい…

格闘美 新木場大会

ぎりぎり間に合う感じで1stRing着。さすがに睡眠が足りていないので今日はアルコール抜き。アルコール抜きでプロレス観戦はかなり久々な感じ。入り口でオレンジ色のサイリュームをもらうが、こういうちょっとしたことがただのプロレスじゃなくてアストレスメ…

帰りに

新宿のとらのあなで同人誌を数冊。まんだらけで原秀則のSOMEDAYとか買ったら財布の中身が3桁きりそうになってしまいやばすぎ。明日給料日だけどさー。

MARUのOHP

http://www.maru-oni.com/index.htm

今日も

休日出勤。まあ面倒なところは昨日でめどが立ったのであとは単純作業だ。 新人クンがバイクで人身事故を起こしたそうでいろいろ面倒そうなことになっているとか。忙しいときにそんなのが入るとなんか全部面倒くさくなちゃいそうだ、自分なら。なんとか腐らず…

朝霞台

一度家に帰って装備を整える。今日は新宿駅が工事で埼京線、中央線が運休なので見事に直撃。とくに埼京線が新宿まで行かないのは致命的なので、大回りだけど秋葉原まで出て各駅停車に乗った。秋葉原もこの時間じゃなにも開いていないから通過のみ、久々にメ…

佐々木貴がDDT退団

うーん、ここで辞めちゃうのか。というのが最初の感想。とは言え赤レンジャーズ改め東京ハンサムボーイズの相方であるところのGENTAROはフリーとしてレギュラー参戦していることだし、DDTにも上がり続けるんだろうか? 自分はアパッチのファンではあるし、佐…

JDスター

いつの間にやらキーワード登録されていた。んー、でも団体と呼ぶには微妙な気が。そんなこだわりを持っているのは自分だけなのかもしれないけどさ。4/29のアレを見てしまった人間としてはちょっと気になるところなのです。立場的にはアパッチ軍立ち上げる前…

Amazon

帰宅したらAmazonからまとめていろいろと到着。バーチャコール クロニクル出版社/メーカー: F&C with Shall-luck発売日: 2004/09/24メディア: DVD-ROM クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るワイルド・フラワーズ [DVD]出版社/メーカー: レントラ…

ワイルドフラワーズ

そして早速ワイルドフラワーズを観賞。思えば最近の格闘美通いもこれがきっかけだったか。劇場で見ていたときはアストレスもあまりわからずに見ていたのだったが、改めて見直すと面白い。にしてもブラは飛びぬけて台詞が棒読みだ。 特典映像のアストレス2期…

休日

久々になんの予定もない休日。昼過ぎに起き出してインスタントラーメンを作る。某所で見かけたので味噌ラーメンを作るのに野菜ジュースを使ってみたのだけど、ちょっと入れすぎたのかまずくはないけど味噌の風味はあんまりしなくなってしまった。結局ラー油…

新宿

電車に乗る間に読もうと、マシュマロ通信の漫画を探すが西荻窪の本屋にはどこにも置いていない。4軒探してあったのは2,3巻だけというありさま。代わりにLA CALACAを購入して電車に乗る。 LA CALACAは澤井健がモーニングで月一で書いていたフルカラーの作品。…

イノセンス

結局PS2ではGHOST IN THE SHELLは観られず。うーん、買ってから4年過ぎたか。寿命には早いと思うけどSONYタイマー発動か。薄型PS2には惹かれるものがあるかも。 仕方が無いのでイノセンスを見始める。劇場で見たときにはちょっと意識が飛んでしまった部分も…

はじめてのキーワード

やっと日曜分の日記を書き上げたところで格闘美をキーワードに登録してみた。初めてやったのだけど定義づけってのは難しいもので、特に格闘美はプロレス団体というわけでもないし。 そもそもJDスター自体がプロレス団体ってわけじゃないからなあ。参戦する選…

昼休み

ラブロマの3巻を購入。吉野家で牛鉄鍋膳を食べながら読む。連載時にも読んでいたが、高校生が好きな人の乳を揉んでたいしたことないはありえないよなあ。牛鉄鍋膳はMIKAMIのblogでお勧めだったので初挑戦。ちょっと甘いがまあまあだったけど、自分はとじ卵よ…

新宿

明日休みなので区切りのつくところまで進めていたら会社を出たのは11時。新宿書店を覗いてアフタヌーンが置いてあったのでウルドのフィギュア目当てで購入。いばらの王の4巻も出ていたけどこれはAmazonに発注済なのでがまんがまん。帰りの電車内でアフタヌー…

仕事

以外になにもしていないので書くことが無いなあ。

キーワード

そういえば昨日の最後に付け加えた一行のおかげで岡崎さんのキーワードが大量ヒットした模様。こんな何も関係の無いところで申し訳ない。 そういえば井上喜久子が主役をやる番組でメロキュアが主題歌を歌うとのこと。以前に録っておいた曲が残っていたそうな…

本日も

休日出勤。さて23日のEXPERTには行けるだろうかね? 正直日曜日の格闘美のカードの方が気になるのだけど。風香とMICKEYのチアリーダー対決は必見かも?

マシュマロ

こちらのサンディモテモテ絵が素敵すぎてやばい。是非とも彩色希望。

堀江由衣さん

誕生日おめでとうございます。 ってことで堀江由衣 CLIPS 1 [DVD]を流してみる。 うあー、キラリ☆宝物と笑顔の連鎖が最高。次はラブひなファイナルライブでも見るか。 ……岡崎律子さんの動いている映像を見て泣けてきた。寝よう。