2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさ更新

なんか今月は会社に居るときは忙しくて、余裕が出てからは外に出ることが多かったせいであんまり更新できなかったなあ。優先順位はサイト巡回>>>>自サイト更新なので。 とりあえずぼちぼち覚えている限り過去日記を更新していかねば。

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/05/24メディア: Video Game クリック: 24回この商品を含むブログ (68件) を見る

春夏秋冬 限定版作者: 蔵王大志,影木栄貴出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/04/18メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (37件) を見る

橋本出張1日目

マリア様がみてる あなたを探しに

これが こうなっただけで満足だー。

橋本出張0日目

池袋

http://www.diamond-dining.com/butazou/ikebukuro_top.html

カラオケ

名探偵ホームズ DVD-BOX出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/06/24メディア: DVD クリック: 75回この商品を含むブログ (48件) を見る

三鷹

漫画喫茶

朝霞台

ジンギスカン

八王子

明け方作業が一段落したので朝食を取りに出たけど、客先の周りはこんな早朝にやっている店が全然ない。ファミレスですら閉まっていて、結局20分ほど歩いて吉野家をなんとか発見。教えてくれたガソリンスタンドのお兄さんに感謝しつつ納豆定食+ごぼうサラダ…

八王子

リリース作業で八王子の客先へ。夜間に他所のシステムと連動して切り替えを行うということで、21時に入って22時作業スタート。……なんだけど連動のタイミングのおかげで予定の時点でこちらの作業開始は午前4時。他所の作業が押したおかげで実際の開始は午前5…

ゴング休刊

今日発売の週刊ゴングで休刊が決定。あー、来週から週プロ買うかどうしよう。 まあ確かに先週号は(興行スケジュールもあるとは思うけど)イマイチ内容が面白くなくて、編集者も抜けたりしてるんだろうなあと思ったしね。 しかしこれほどのブランドに対して…

ネギパ!オリジナルバインダー 第2期 ([バラエティ])作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/03メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (19件) を見るエマ 8巻(DVD付き特装版) (BEAM COMIX)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレ…

マリア様がみてるRPG 山百合のこころ

昨日の飲みのときに始めて今日のセッションのことを聞いたうえに、シナリオが薔薇様絡みみたいだからあんまり出番がないかもねとか言われてPOAROのマンスリーとどっちにするか悩んだ上でこちらに参加。昼前に南浦和でばれんたぃんさんの車に拾ってもらい、鳩…

秒速5センチメートル

特に予定がなかったのでばれんたぃんさんに声をかけて秒速5センチメートルを鑑賞。渋谷でばれんたぃんさんと黄桜さんと合流し、全席指定だったので1本後のチケットを確保。CoCo壱でオクラ豆腐カレー納豆トッピングを食べてから映画館に戻る。 ネタバレは踏ん…

吉祥寺

夕方から阿佐ヶ谷で飲むとのことなのでそれまでの時間つぶしを考えたところ井の頭線で吉祥寺に出てぶらぶらしようということになった。ばれんたぃんさんも近場になったことだし。 で、まあ結局行ったところはメイトやらルー・エやらのオタスポットだったりす…

阿佐ヶ谷

駅の南側、中杉通り沿いの中華屋の鍋家で飲み。しばらくしてしゃるるさんと畑山さんも合流して5人で多いに飲み食い。やっぱり中華で飲むときは大人数に限る。取り分けて食べるからいろんな種類のものを頼めるのがいい。ワンタン麺なんかもしっかり肉のつまっ…

ゲーム購入

出勤前にヨドバシに寄ってDSのぬりかべとレイトン教授と不思議な町を購入。レイトン教授はなかなか売っているのを見かけなかったけどやっと再入荷したのか。 しかし本命はぬりかべだったんだけどこれのユーザインタフェースは今までのペンシルパズルのコンピ…

よかった……

http://www.ns-p.com/wgong/gohoo.html ゴング派の自分としてはこれで一安心。Lady'sゴングが無くなってしまったら致命的だしなあ。

ひな祭り

姪のひな祭り祝いで下の姉の家に。いい天気の日曜だったので環八は結構渋滞だったが母の運転で行った。 ゆいは元気いっぱい。はなも正月にはよたよた歩いていたのがもうしっかりした足取りでジャングルジムのおもちゃに登れるようになっていたり。凄い。 昼…

天獄3巻 フィギュア付コミックス特装版 ([特装版コミック])作者: うたたねひろゆき出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/05/18メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (24件) を見る

GURPS リング★ドリーム

前日にばれんたぃんさんから連絡がなかったらすっかり忘れてたよ。今回は相手の大将にして一応の師匠とのシングル対決だってのに。ということでリン★ドリキャンペーンの第3回。昼から朝霞台へ行って王将で昼を食べてから開始。 前回の勝ち抜き戦での勝利で威…

引越し手伝い

ミーナを見終えてからばれんたぃんさんの引越し手伝い。物置になっていたロフトベッドを解体して三鷹の新居へ運ぶ。しゃるるさんと畑山さんも一緒に運んでなんとか入れることができたけど部屋が畳敷きだったので組み立ては断念。フローリングマットを敷いて…

リボルテック・セイバー from Fate/stay night出版社/メーカー: 海洋堂発売日: 2007/05/01メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (82件) を見る