三鷹

8時半に起きて日曜朝アニメ。
プリキュア。ブンビーさんはギリンマさん亡くなってしまい管理職から現場へ行かされるのね。カワリーノさんはもっと厳しそうだからなー。さておきのぞみの頼れる友達を多く持つってのも立派な力だよなあ。意外に連絡をちゃんとメモしてまとめているし、これでなんで勉強できないんだろ?
鬼太郎。ろく子さんはともかくやっぱり猫娘のプッシュっぷりが凄いなあ。生活能力的に妖怪の中で一番頼りになるしね。人間との仲立ちになるのでネズミ男のポジションがどんどん食われていっているんじゃないか。まあ猫がネズミを食うのはもっともだしー。
マイメロ。最新の話まで追いきれてないんだけどいつの間にかウサミミ仮面また出てきてるんだねえ。歌ちゃんはすっかり駆とらぶらぶだから切なかろう。
そのあと朝食食べて鳩ヶ谷の吉川屋さんの家へ出発。途中曲がるところを間違えてちょっと遠回りで到着してみるとみんな食事中で留守にしててがっくり。