2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

姪誕生

出産のために先月半ばから帰省していた下の姉が、無事に第二子を出産。元気そうな女の子だった。自分が見に行ったときにはぐっすり寝ていたけど、あまりぐずって泣いたりはしてないみたい。 上の子がお腹にいる赤ちゃんに呼びかけていた「はなちゃん」でに決…

朝霞台

軽く寝てから日曜朝アニメ。エウレカからマイメロまで。 エウレカ。いろいろなところで指摘されてから改めてみると、確かにOPの絵には違和感あるね。そのうち差し替えられたりするのかな? ネギま!のオリジナル笑顔ほど気にならないのは思い入れの差か。本…

我闘姑娘 板橋グリーンホール大会

久々のプロレス観戦。8月にやたらと行きまくっていたのに9月10月とさっぱりだったからなあ。しゃるるさんとは現地で落ち合うことにして10時過ぎに出発。 自分の分は前もってネット販売で頼んでおいたのだけどこれは正解。今回ホールのステージ部分まで使って…

姪と散歩

リン★ドリが延期になったため日中は姪に付き合うことにした。 現在2歳半で、ようやくいろんなことができるようになり始めて面白いところ。先月半ばにこちらに来てからの間についに自室のドアを開けられるようになってしまったのでいろいろとピンチ。 この日…

朝霞台

明日は板橋で我闘姑娘なので今夜のうちに朝霞台のばれんたぃんさんの家に移動。0時くらいについてから軽く食事をし、あとはだらだらとダベりタイム。今夜はこの家に3人しかいないのか、こんなに人口密度が低いのはいつ以来だろうね?

マリー、エリー&アニスのアトリエ そよ風からの伝言 完全攻略ガイド作者: MEGALOMANIA,コーエー出版部出版社/メーカー: 光栄発売日: 2003/02メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (5件) を見る

Fate

Amazonさんのステータスは発送済みになっているので、今日帰ったら届いているかも? まあインストール以上のステップに進むのはいつになるやらだけど。姉が出産で帰省しているから人口密度高くてリビングでエロゲできる状況じゃないんだよなあ。 ところで配…

Fate/hollow ataraxia

来てたよー。 とはいえ体力もないので本日はインストールは見送り。 でも週末はリンドリと我闘姑娘だし、実際始めるのはいつになるやらねえ。

PS2では

ワンダと巨像、アトリエ マリー+エリーも発売なのね。どっちもわりと欲しいけど、パッケージ開ける前にベスト版が出そうなので見送り。アトリエはせっかくだからワンダースワンカラー版の二人のアトリエと、GBA版の3人のアトリエも入れられなかったのかねえ…

みなみけ 2 (ヤングマガジンコミックス)作者: 桜場コハル出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (26件) を見る魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 6 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード…

コミックキャッスル

魔法先生ネギま!1時間目&2時間目 攻略コンプリートガイド (講談社ゲームBOOKS)作者: 講談社出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (31件) を見る

ミュージカル・ギャラクシー

む、携帯メールの件名の限界か。 さておきギャラミュのチケットは無事に2枚ともとれたもよう。千秋楽分は正直期待していなかったのでうれしいわ 。明日発送とのことだけど、代引きは正直うざいね。2枚で2万4千円立て替えて貰わんといけないのがなあ。今から…

情報処理試験

5100円の試験料と700円の写真代と往復420円の交通費と680円の昼食代を払って、日曜の朝から16時までほぼ一日つぶして。 何の成果も出せなかったねえ。ああめんどくせぇ。 おかげでMANAさんより劇場版Zガンダム2の試写会のお誘いがあったのに行けなかったし。…

ミュージカル・ギャラクシーエンジェル チケット先行発売

金曜から先行発売をゲーマーズWeb店でやっていたのをすっかり忘れていたのだけど、先着順ではなくて月曜朝10時までに申し込めば抽選とのことなのでさくっと申し込み。 8日の14:00からと11日の18:00からのエンジェル隊応援席、各12000円也。 ……やりすぎたか?…

休日出勤

何とか帰れはしたものの、今後の対応検討のために今日も出勤。とりあえず早くあがれたからこれからマンスリーライブだだだ。

緊急出張

昨夜突然連絡があって急遽出張が決まった。先月末にも来た垂水だけど今回は前日入りする余裕もなく(ほぼ)始発の新幹線で出発することに。 明日のPOAROマンスリーライブは行けるかなー?

氣志團

携帯の機種変更をしたのでやっと自分も最低限に文化的な携帯持ちになれたよ。 つか予測変換が楽すぎなので、携帯からの更新もするようになるかなー?

女子プロレス3団体(?)合併に関して

しばらく忙しかった間に女子プロレスのJD、AtoZ、ドリームキャッチャーが合併ということになったらしく。正直どうよという思いが強いわけで。 とりあえず一番見ているのは格闘美なのでそちらをメインとした意見で。 自分が格闘美に行き始めたのが去年の8月な…

ギャラクシーエンジェル・ミュージカル

「ギャラクシーエンジェル“W”発表会」にゲーム、ミュージカルの出演者が集結! - 電撃オンライン チケット先行発売は14日から。覚えておかねば。 http://www.broccoli.co.jp/ga/musical/schedule/index.htmlル ※平日マチネ特典(☆印の回)終演後キャストトー…

GURPSリング★ドリーム