2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

これ(http://www.nacho-movie.jp/top.htm)とこれ(http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/)って似てるよなあ。 明日の映画の日に前者に行こうかと思っていたのに、公開は3日からなのね。残念。

真琴

真琴vsメカマミー あと、真琴はレイヤーだった模様。三国無双からってチョイスも凄い。 真琴と666・8 - 日刊真琴コール!

玄箱購入

水曜に自宅で光回線が繋がり、それに合わせて無線LANもついに11bから11gにグレードアップをするので、この機会にと思い玄箱を導入することに。KURO-BOX/HGとWDの320GのHDDを購入。 で、とりあえずHDDの組み込みをしたんだけど、結構はめるときとかキツキツな…

逆転裁判4

秋葉原に行ったついでにアソビットで逆転裁判4の体験版をダウンロードし、帰りの電車内でできるところまで終了。な、ナルホドくーん。いったい何があったんだろう。 ところで先日出たDS版の2は、新規要素はまったくなしなんだろうかね。やり直したくなったと…

朝霞台

日曜朝コースもすっかりプリキュアとマイメロだけになっちゃったなあ。牙は録画してるけどプリキュアの裏なので後回し。 プリキュアSS。なんかメチャメチャ作画のいい回。オチはすぐに読めたけど面白かった。キントレスキーはほんとに目的を見失ってる感じだ…

カラオケ

久々にカラオケ。昨日が結局終電で帰宅だったので正直眠いが気ニシナーイ。和光市でばれんたぃんさんと黄桜さんと待ち合わせていつもの歌広場へ。 流石に3人なので朝までではなく20時までのフリータイムで。一人当たり3時間だからまずまず歌った感じ。でも人…

朝霞台

カラオケを終えてからは朝霞台へ。王将で夕食を取ると明日は餃子半額とのことなので明日の昼食も決定。 たかどのさんや主宰も来てDETH NOTEの映画版を見たりブラックラグーンを見たり。たかどのさんは初めて見たブラックラグーンをいたく気に入ったようでコ…

ギャラクシーエンジェルディナーショウ

Webでの先行予約チケットが届いた。なのでこの冬のコミケ後は池袋に行くことになる模様。できれば荷物を家に置いてから行きたいなあ。 しかし……2日分でろくまんいっせんにひゃくえんってのはどうなんだろうね。客に元が取れたような気にされるのは大変だぞ。…

最近見ているアニメ

放送から1週間以内に見るようにしているのはこれくらいか。 ふたりはプリキュアSplashStar ネギま!? ギャラクシーエンジェる〜ん ライオン丸G 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 砂沙美は面白いんだって、ホント。 >また、子供役のキャラクターのほとんどに…

いいかげんに

週末の午後になってから仕事を押し付けるのはなんとかしてくれ。

Scoop!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 能登麻美子,川澄綾子,SONIC DOVE,大森祥子出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/12/20メディア: CD クリック: 32回この商品を含むブログ (73件) を見る

ネギま?!超 麻帆良大戦 かっとイ〜ン契約執行でちゃいますぅ

出勤前にヨドバシでDSのネギま!?とピンキーストリートを購入。 とりあえずネギまの方を初めてみるけど……うわ、ロボット対戦風のシミュレーションか。苦手なんだよなあ、こういうの。どうもモチベーションの維持ができないせいか、成長させるユニットの切捨…

気がつくと

今月本気で更新が止まっていたのでぼちぼち過去のページに日記を入れていこう。しかしすっかり購入記録とまっちゃったのでまあ来年になったら再開しようかなー。

ポケモンパールクリアー

と言ってもポケモンリーグでチャンピオンに勝ったというだけで、ポケモン図鑑も完成していないしクリア後のイベントもあるみたいだけどとりあえず一段落だ。しかし途中で引き返せないのを知らずに入ってしまってまいった。 殿堂入りはドダイトス、ムクホーク…

じーえーじーえー

GAる〜んのオープニングのCDとナノナノのキャラCDをGAMERSで購入。ランダムで付いてくるポスターは……平野綾でした。うー、決してハズレではないんだけど、自分が欲しかったのはあけちゃんなんだよー。もう一枚買うほどのパワーはなかったのでとりあえず誰か…

ガンヘッド [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2007/02/23メディア: DVD購入: 5人 クリック: 41回この商品を含むブログ (56件) を見る

アタゴオルは猫の森

トップをねらえ2! & トップをねらえ! 合体劇場版

情報処理試験

アイスリボン 千本桜ホール大会

BUFFALO BHC-US01/GP USB シリアル変換出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2005/07/20メディア: Personal Computers クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る

BUFFALO IFC-CB2U2V/UC出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2003/11/30メディア: Personal Computers購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る

秋の新番組

とりあえずちょこちょこ見ているのだけど今日パンプキンシザース、武装錬金、ケンイチと続けて観てふと共通点。 伍長、斗貴子さん、逆鬼師匠と顔のど真ん中に横一文字の傷。や、単独で観てると別に気にならなかったんだけど新番組で一気に出てくるとどういう…

湯治4日目

湯治3日目

湯治2日目

湯治1日目