舞台 ケンコー全裸系水泳部ウミショー

なんとなく興味を引いてしかたなかったウミショー舞台を鑑賞。以下適当に箇条書き。

  • 当日券購入でも前半分の真ん中近くが取れるのが寂しい
  • 舞台の真ん中に小さいプール。流石にまともに泳いではいなかったけど。
  • あむろは細っこくて可愛い。もちょっと常に笑顔だとよかったなー。富田真帆のミルフィーユは凄かったぞ。
  • 織塚副部長がパンシャーヌだということを当日知った。弄られ系の役回りだったけどがんばっていた。
  • 静岡さんは……周りが細すぎるせいでちょっと不憫。
  • まぁやがかなりいい感じ。自業自得だけど憎めない原作のイメージ通り。
  • マキオのあほ毛の再現度もかなりきてた。まぁやとの揉乳同盟シーンはいいね(性的な意味で)
  • 要ちゃんはすげー歌が上手かった。出番の割りに影が薄いのも原作どおりか。
  • イカマサ部長も原作イメージ通り。
  • しかし陸男は……。いやこれ通すのは凄いなあ。
  • ウミショーの競泳水着は最初のシーンのみ。うー、もったいない。
  • 展開はほとんどギャラミュを踏襲。状況説明→トラブル→仲違い→アクシデント→仲直り
  • 7色カラス貝ってほとんど役にたってないよーな
  • あむろがみんなを心配するのは変な感じ。要視点でもよかったんじゃないかなー。
  • 終了後に女子部員のキャストと握手会。
  • 肩の皮をひたすら剥いていたら椅子の下が凄いことに。ホントすいません。

そんな感じで大分楽しんでしまった。千秋楽にもう一回……? には6000円はちょっと高いかな。
帰りにVillage Vanguard DINERが西荻窪の南口に出来ていたのでメキシカンバーガーとテカテで夕食。美味いけどハンバーガーの値段設定としてはちょっと疑問。タコスがあればなー。