三鷹

だらりと昼頃起き出してさらにだらだらと。土曜日はアイマスランキングが上がってるからいいよね。
昼食にジョナサンでカレー。ひさびさにナンでカレー食べた感じ。もうやんカレーにもナンがあればなー。
その後はGyaoでデッドガールズを見たりしつつまたダラダラと。さすが300年も経つとみんな性格がいい感じだー。登場時のテーマソングが収録されたサントラ出るのかしら。
その後の予定を検討するとばれんたぃんさんが明日までに上げなきゃいけないテキストが30KBほどあるとのこと。とりあえず3時間ほど会社で書いてみて行けそうならカラオケに行こうという流れになり、Dayamさんは帰宅、自分とMANAさん、畑山さんは風呂屋へ。
普通の湯船は日焼けにしみてキツイなー。鼻の頭の皮がむけ始めてしまった。
もえたんやらシグルイやらの1話を見つつ夕食をとり、しばらくするとばれんたぃんさんが帰宅し、やっぱり今日は無理とのこと。そういうことならまた人数が増えるから寝床の確保も難しそうだし、ということで本日は帰宅。自転車だと楽でいいわ。
あ、チーズとワイン忘れた……