2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黄桜さんがDMをやろうと言ってくれたので、それじゃ最初から朝霞台キャンペーンの10レベルでやるのは辛かろうということでコミケで買った「バーグルを殺せ」のマスターをお願いすることになった。 先月の暗黒洞のときに役割分担だけは決めて、自分は珍しく技…

王子

一休デーなので王子の一休で飲み。仕事がちょっと長引いたので集合時間ギリギリの22時半に到着したんだけどまだ客が一杯。そういえばボーナス時期でしたっけね。 C・マス、駄帝王さん、がっきょんさん、Showちゃん、吉川屋さんで飲み食い。終電ギリギリで店…

湯治3日目

とらドラPのやっちゃんアラームで起きよう思ったら電源が抜けててスタンバイになっていたでござる。の巻 朝飯前にひとっ風呂と思っていたのになあ。それでも9時半起床で16時にチェックアウトするまでに4時間くらいは浸かっている。 帰りは富士吉田まで出て高…

湯治2日目

今日もまあひたすら入浴。もって行った文庫は灼眼のシャナXVIII、境界線上のホライゾン2〈上〉、とある飛空士への恋歌の三冊。3日で読み終わってちょい読み返したり。ホライゾンはやっぱりミトツダイラがいい。しかし分厚すぎるので湯船に落とさないように支…

湯治1日目

会社はサボってかーなーり久々の不動湯。去年の夏休み以来になるのか、週末にゲームの予定入れすぎだよなあ。 10時ごろに家を出発して調布ICから中央道。この距離だと週末のETC定額もほとんど影響ないのか。河口湖ICに1時頃に到着して富士急ハイランドホテル…

D&D3.5E 新三部作キャンペーン

キャンペーン3回目で大帝王の墳墓の2回目。今回は腐爺さんがお休みだったのでファイターのジム・コナーはNPCとして独楽屋さんが担当することに。 前回ヴァラグ+ゾンビを突破したので今回はその奥へ進行。ルーンハウンドは怖いのでまたこの次で。 ウォーター…

D&D3.5E 合宿キャンペーン 暗黒洞の尖塔

鳩ヶ谷で暗黒洞の第2回。2日前に初めて声をかけて、最初から2人来られないことが判っていたのになかなかの集まり。 詳細はこちらで>第15回セッション - 週末D&D @ ウィキ - アットウィキ 暗黒洞のキーマンであるところのエス・サーチにあって今後の方針を立…

劇場版天元突破グレンラガン 螺厳編

仕事に余裕があったので午後半休をとって池袋で映画。紅蓮編は博多で見たんだっけなあ。 最終戦は大分変わっていて、グレン団全員天元突破はやりすぎだと思ったけどまあこれがグレンラガンの売りでもあるしな。最終的なオチは結局変わらず。シモンとニアはハ…

所沢

健康診断

所沢