2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のイベント

1日 サンシャインクリエイション 1日 ギャラクシーエンジェル ルーンエンジェル隊セカンドコンサート 2日 ホットリボン 品川中小企業センター 14日 POAROマンスリーライブ 15日 POAROアルバム発売記念イベント 15日 アイスリボン 千本桜ホール 重なってるな…

ポケモンゲット

出勤時間をちょっと遅らせてヨドバシでポケモンパールを購入。……なぜかPS2のQartett!も手元にあるのは考えないことにしよう。 ポケモンをやるのは初代の緑以来。だいたい途中で投げ出してるんだよねー。今回はどうなることやら。ロードレアモンとかゲットで…

出勤中に

ローゼンメイデンの新刊を購入。初回限定版で。 いや、通勤時に買うにはデカイよ、これ。普通に入れようとしたら鞄に入りきらなくてびびった。これをむき出しにして職場へ行けと。 なんとか鞄の中身を整理して収めることは出来てセーフ。職場の白い目より買…

我闘姑娘 新木場大会

シーズン2も最後で次の活動はいつからになるやら。それまではやっぱりアイスリボンで繋いでくれってことですかね。 開始10分前に到着。しゃるるさんも開始直前について合流。入場はヒップホップ系のダンスがあったりでなんかいろいろやってみよう、という感…

米寿の会

母方の祖母が米寿を迎えたのでホテルの中華で祝いの会。娘3人+旦那2人、孫7人+配偶者5人、ひ孫7人と大集合。従弟の嫁のお披露目も兼ねていたので結婚していない2人はちょっと肩身が狭い思い。 祖母は祖父と結婚して満州に渡り、豊満ダムの建設などを経て終戦…

西遊記 DVD-BOX II出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/11/22メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (26件) を見る

Fate/hollow ataraxia FA4 Fate/hollow ataraxia (PVC製塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOX出版社/メーカー: アルター発売日: 2007/02/16メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 25回この商品を含むブログ (20件) を見るピンキーQ ピンキーwithラビ…

休み

やっと休みを取れたので1日寝て過ごす。 会社の医務室で貰った薬が切れたので近くの診療所へ行って診察してもらったのだけど、抗生物質とか胃薬とか貰ってしまった。や、喉痛の悪化と食欲不振を伝えはしたんだけど……普通に感冒薬とトローチでも貰えればよか…

風邪悪化

昼過ぎには帰ろうと思っていたのになんだかんだでちょっとづつ引き止められて、会社を出たのは16時。ほとんどかわらねー。 親が出かけているので夕食に新宿で東京麺通団へ。かすうどんを初めて食べてみたけど弱った胃には油がきついな、これ。元気なときに食…

現地

機械室は過剰の空調で寒すぎ。マシンの後ろで排気熱で暖をとったりそんな感じ。風邪はもちろん悪化だけど、今日の結果を持ち帰らないとまずいので明日も休めないかなあ。 是非とも行きたかった未来一周忌興行は行けずに無念。

風邪?

昨日からなんとなく頭が痛くてダルかったのがはっきりとした頭痛、喉痛、関節痛等で、熱を測ったら37.6度とかだったのでまあおそらく風邪だろうとのこと。明日は現地で対向試験だから休むわけにも行かずなんとか明日の準備だけ整える。PL顆粒とブルフェンで…

ネギま!?夏 スペシャル!? [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/11/22メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (52件) を見る

エヴァ新作

素直に楽しみかも。つか最近同人誌でスタジオKIMIGABUCHIのRE-TAKEをまとめて読んだおかげでエヴァが観たくてしょうがない。さっさとPC帰ってこないかなあ。

今日のマガジン

巻頭カラーのネギま!?特集で主題歌を歌うのは……明日菜、木乃香、刹那、ネギの4人とのこと。 つまりネギ+かなかな組−のどか。 ……能登。・゚・(ノД`)・゚・。

最強伝説黒沢

ざわ…… ざわ……まさかっまさかあれで終わりだなんてっっ いやホント、最近の展開はどうなんだろうと思っていたけどこれは作者の思ったとおりの着地点だったのかなあ。うーむ。

永遠の法

朝刊に大きく広告が打ってあったので「へー、大原さやかも出るのか」と思いつつ眺め。 時をかける少女よりはるかに上映館が多いのにがっかり。池袋テアトルダイアで16日からだからまた行こうかしらね。