POAROマンスリーライブ

割と久しぶりなマンスリーライブ。着いたのが12時過ぎくらいで整理券配布が13時半ごろ。68番という割といい数字を貰って歌舞伎町二郎で昼食。子豚野菜マシニンニクでうまうま。その後シェーキが半額なのでロッテリアに入ると外でいきなり物凄い豪雨が。30分くらいで止むかしらと待っていたのだけど入場時刻ギリギリになっても止まず、多少弱まったところでFu-に戻って入場。
本日は人が多いため追加の椅子はなく、通しチケットなしの8番目だったのに椅子に座れるギリギリだったよ。130人も入れて消防法大丈夫かー。
鷲崎さんの罰ゲームは「素」。しかしゴラクで食いしん坊を読んでいないだなんてもったいない。歌は最初3曲はコミケ限定シングルから。あとは夏の曲。トークはお陽さまとおさんぽにゲストででたときの話と伊福部さんが宅配を受け取るときの話とか。
対決コーナーはいいともネタらしいオリコンランキングを使ったブラックジャックで伊福部さんがみごと21で決めて勝利。
楽しかったけどホント人が多かったなあ。来月は少し減るかね? またアルバム出したら増えそうだしなあ。
ライブ後に大喜利修学旅行2のプレ上映があったけど体力温存のため残念ながら帰宅。途中ふと思い出してGAMERSでギャラミュRe-MixのDVDを購入。今回は特典映像とか全然ないじゃん、ちょっと残念。せめて千秋楽のアドリブとかカーテンコールとかは入れて欲しかったなあ。