レッスルエンジェルスサバイバー

とりあえず5年でスタート。5団体にして新女の他は太平洋、日本海、ネオ。
4月に保科優希がテストで入団。メガネっ子で強さ的にはイマイチ期待薄そうだ。
5月にフォクシー真帆入団。なちゃーんキター。海外フリーのターニャ・カルロスと提携。
6月にテストで成瀬唯、スカウトでラッキー内田が入団したので少し無理してフリー枠から斉藤彰子をエース候補として引き抜き。いかんな、小林沙苗がダブってしまった(井の頭五郎風に)。
なんか気の迷いに誘われて関東テレビを入れて旗揚げ戦。これが後々響く大失敗だったなあ。
新人クラスばかりなので当然客入りは振るわず。地道にやっていくしかないか。しかしこの面子の中ではターニャが強すぎて誰一人歯が立たないわ。
7月。早速怪我発生。人数がギリギリなので募集かけるもだれもひっかからず。ひと月お休みするよりはと思い海外フリーからジーナ・デユラムと契約。……ガイジン2人だとコストも馬鹿にならないな、自団体の5人合わせたよりも高い。
8月はジャパングランプリ。トーナメントは1Dayになるのか。無論ターニャが優勝。ベルトが欲しいなあ。
9月に柳生がテストで入団。斉藤のタッグパートナーにいいかも知れないと思いつつ、同じタイプの技がメインだとタッグは辛いんだよね。勢いでフリーにいたフレイア鏡も取って7人に。フレイアって銀ちゃんぽいな。
10月あたりでそろそろAPが厳しくなってきたので500人規模の会場巡りに方針修正。そりゃほとんど知名度ない人ばっかりだしねえ。
11月、タッグリーグ・ザ・ベスト。ジーナ&保科組が優勝は意外だ。他は斉藤&柳生、鏡&成瀬、ラッキー&フォクシー。
12月の年末シリーズは九州で8興行。なんとか放送権料払っても足が出ずにすむようになってきたかも。プロレス大賞は理沙子、新人賞はゆっこ。
年明けて1月は年末ハードだったこともありバカンスへ。斉藤の水着シーンに不覚にも萌えた。
2月に日本海女子からマッキー上田を引き抜き。これでジューシーペアを揃えられたよ。しかしバカンスもありAPはもうギリギリだ。
3月はなんとか無難に。人数が増えたから良かろうと試合数は7,8試合やってるので毎月誰かが故障中なのは痛いね。キャラの成長はジムで全員に個性を伸ばせと指示するよりある程度選手に任せたほうが伸びがいい気がする。
4月に新女から小川、菊池、藤島が殴りこみ。6人タッグリーグで迎え撃つ。斉藤&柳生&保科組が優勝。保科はいつもいい位置にいるな。他は鏡&ジーン&成瀬、ラッキー&マッキー&フォクシー組。小川は新女に戻ったとたんに海外に移籍してったんですが。
5月。他の団体が次々と新人を入れているのを尻目に細々と興行。選手枠増やしたいなあ。フォクシーに手を出してきた団体があってちょっとビビる。
6月。やっとTVの契約が切れたー。1年目で月50AP固定で減らされるのはホント辛かった。
7月。まったり巡業。やっと500の小屋なら満員出せるようになったなあ。あと大分ガイジンsからも星を拾えるようになってきた感じ。
8月。2度目のジャパングランプリはリーグ戦で。ラッキーと成瀬が怪我で不出場。7日間の激しいリーグ戦の末同率首位となったマッキーを抑えて斉藤が優勝。8割押されていたところを一発の裏拳でひっくり返したのは見事だった。や、その後のフィニッシュがステップキックだったのは見なかった事に。
9月に斉藤のファンクラブが出来た時点で本日終了。てか午前4時ってなんだよ、うあー。
成瀬のHPが全く上がらないのが困りモノ。2年目に入ってから太平洋女子と日本海女子が泥沼の引き抜き合戦をしているのが見てて楽しいわ。