なんとか区切り

あーもう、今週は結局何をやったんだかさっぱりだ。忙しかったようなそうでもないような。とりあえず今までずっとかかりきりだったプロジェクトは大分引き渡せた感じにできた気がする。
そのかわりまた2つのことを掛け持ちでやらないといけないんだけど、2つあわせても今までのよりはちょっと気が楽だ。とは言っても今までのからも完全に足抜けできたわけでもなく、いろいろなタイミングでまた足を引っ張られることは想像に難くない。まあそれでも区切りというのはなんとしてもいい事だ。
明日のコミケ初日の準備で前回のチェックリストをインポートしただけのカタログを印刷し、ペットボトルにお茶を凍らせ、PSPとNDSLを充電し、携帯にアニソンを詰め込んでいたらあっというまに3時になったので就寝。