コミケ70二日目

昨日はビアガーデンのおかげで割りと飲んでしまったのでちょいキツメの起床。2日目のサークルリストを印刷して出発。土曜日なので西荻窪に快速がとまらないが、新宿までならそう変わらない。と思いきや乗り過ごしたっ。大久保まで起きていたのに気づくと千駄ヶ谷ってなんて時間ドロボウ? 仕方がないので御茶ノ水、神田を経由して新橋からゆりかもめビッグサイト入り。サークル入場締めまで5分しか余裕がなかったよ。
とりあえず2日目は回るところがあまりないので最初に甲冑娘(田丸浩史)からスタートすることに。最近のヒロシ2が目当てだったんだけど2部限定がかかっていた。甲冑娘にしては割とスムーズに進み、開場から30分ちょっとで買うことができた。
そのあと東の島中をちょろっと回ってから西ホールに移動して本日分は終了。HILLとAJRに会って本の受け渡しをしつつ食事でも、とおもってニュートーキョーに入ろうとしたらまだ食事が出ない時間だったり。しょうがないので本日は出ることにしてりんかい線で新宿に向かった。