新宿

昨日はあんなことを書きつつちょっとだけ早上がり。どれくらい早いかと言うとヨドバシの開いている時間に新宿に着けるくらい……って早いのか。
出張に持って行ったりして乱暴に扱っていたら内部で断線してしまったヘッドフォンを買い換えたかったので、やっと行けたよー。一回Amazonで発注しようとしたらまちがえて2重登録になり、あわてて削除したら両方消えてしまったのでもういいやーという気分で直接買うことに。

audio-technica インナーイヤーヘッドホン [ATH-CK5 WH]

audio-technica インナーイヤーヘッドホン [ATH-CK5 WH]

今まで使っていたものと同じ。黒だとAmazonではちょっと安かったんだけど、PSPもNDSLも白いしねえ。
最近ダイソーで手に入れた平型→ミニプラグ変換ケーブルで携帯を音楽プレイヤーにしているのにも長さ的に丁度いいし。
つなぎで使っていたRio LIVE gear シリコンイヤーフック式ヘッドホン(専用ソフトケース付) チタン [PHP-200T]だとケーブルが長すぎるし、なにより開放型のヘッドフォンだと電車内でPSPで動画を見てると台詞を聞き取れないことが多くてね。音漏れするほどの音量にはしたくないし。