DDTビアガーデン 新木場大会

本日はディーノプロデュースデイということだったんだけど、着いたのが18時丁度くらいだったこともあり、人大杉状態。自分が入ったすぐ後くらいに入場制限がかかっていた模様。先週のアパッチで会ったお姉さんやザイツさん(仮)も見つけられなかったしなあ。てか人の顔を覚えるの苦手です。非常に。
大入りのおかげで試合開始前に焼きそばも焼き鳥も完売。焼き鳥をギリギリラストで手に入れてビールを購入……って缶ビールですか。うー、飲み食い関係ではアパッチに軍配が上がるなあ。客入りは比較にならんけど。
第1試合 フィニッシュテクニックリミットマッチ 柿本大地×諸橋正美
「※決め技は当日適当に雰囲気で決定」とあったがその通りで、客に何がいいか聞いても出てくるのは男色技ばかり。やっとまともなのが出たと思ったらフェニックススプラッシュで、それをなんとかムーンサルトに変更して決定。とはいえ柿本はコーナー最上段に上がるのも怖がっていたので諸橋に初勝利の機会到来か。柿本がジャーマンを決めてもレフェリーはカウントを取らず、諸橋がムーンサルトを狙ってもコーナーに上がるまで柿本は待たず。最後は必死の覚悟で飛んで見せた柿本が見事にムーンサルトを決めて見せた。
第2試合 '05-'06シーズンブリーフ選手権4thスレッド アントーニオ本多×趙雲子竜×高梨将弘×ゴージャス松野
トリプルスレッドの予定が突然現れた松野さんが入っての4人対戦に。趙雲のブリーフファイトぷりがやけに似合っていて笑った。最後は趙雲に逆エビをかけている高梨にアントーニオがコブラを仕掛けたところに松野さんが卍固めを決め、3人まとめてギブアップ勝ちという凄い結果に。
ここで休憩。相変わらず売店は長蛇の列でなんとかから揚げとビールを購入。数年前のららぽーとの方がよかったなー。
第3試合 NoD.Q.エニウェアオブザリングヒューマンスクランブルパンクハウスデスマッチ 魔ッスル坂井×諸橋晴也
こんなに長い試合タイトルだとしても客が多すぎて場外乱闘なんてできない事実。公認凶器7つのうち半分は使っていなかったような気もする……が、まあ瑣末なことで。最後は公認凶器の諸橋正美がアルコールを入れられて暴れだし、坂井を見事にフォールするが初勝利にはならず勝ち星は晴也の方に付くことに。
メインイベント 完全決着ルール 男色ディーノ×藤岡典一
映像班の藤岡はまともにやったら試合にならないところを「今までの映像を実家に送るぞ」と脅迫。しばらくは攻められるままのディーノだったが「怖いものなんてない」と逆襲に転じた。しかしそこに本物のディーノの母親が登場して掟破りのディープキスから藤岡が丸め込んだ。
試合後はディーノ母のお好み焼きを食べて帰宅。広島風でキャベツたくさんで美味でした。