ワイルドフラワーズ

そして早速ワイルドフラワーズを観賞。思えば最近の格闘美通いもこれがきっかけだったか。劇場で見ていたときはアストレスもあまりわからずに見ていたのだったが、改めて見直すと面白い。にしてもブラは飛びぬけて台詞が棒読みだ。
特典映像のアストレス2期生の軌跡もなかなか楽しめた。今年の4月に見るまでは、JDを見に行ったのはアストレスを始める前だったのでこのあたりは全く知らないので。これを見ると桜花の成長はホントに目覚しい。吉田にはけちょんけちょんに言われていたけどその前の週の元気にはそれなりに認められていたらしいし。
→訂正。そういえば去年の夏だったかに歌舞伎町の屋上ビアガーデンに行っていたわ。
怪我をしたらしいので今度の日曜の格闘美には出られないようで残念。石川との2期生タッグは興味深かったけど、怪我して無理に出られるよりはいいか。きっちり直してまたがんばって欲しいね。