佐々木貴がDDT退団

うーん、ここで辞めちゃうのか。というのが最初の感想。とは言え赤レンジャーズ改め東京ハンサムボーイズの相方であるところのGENTAROはフリーとしてレギュラー参戦していることだし、DDTにも上がり続けるんだろうか?
自分はアパッチのファンではあるし、佐々木の試合も好きだけどこの選択が正しいものなのかはやっぱり悩む。DDTはいい団体だし、アパッチはまだ団体としての体裁も整っていない状態だし。それでも踏み出した佐々木を応援しよう。そして受け入れた金村、伊藤豪はこの人材を無駄にしない動きをアパッチで見せて欲しい。
正直最近のZERO-ONEでぐだぐだやってるのはどうかと思ってるしね。見せる場所によってやることを変えるのがプロのレスラーだと思うから。新日に上がってCTUでのTakaはマイクを握らないというのを聞いて関心したもの。