運動

帰ってしばらく休んでから、いつもの上井草スポーツセンターへ。先週ほどは混んでいないようで待たずに入れた。ここのところ続けて来れたので普段より多めに1200メートルをクロールと平泳ぎ交互に泳ぐ。
体脂肪計に乗ってみたところ先週より1%減。やっぱり自宅に体脂肪計付きのデジタル体重計買うべきかなあ。Wiiの体重計はメモリがアナログだから良くわかんないんだよね。
往復は自転車だったけど片道15分くらいか。帰ってまたしばらく休憩してからWiiFitでもう少し汗を流す。ジョギングが島内一周できるようになったので1日あたりの運動貯金は30分ちょっとくらいでやっている感じ。筋トレ2種、ヨガ2種、バランス2種、有酸素1種、ジョギングって感じ。ジョギング以外は均等にやるようにしているけど、弱いところを考えてメニュー組み立てするべきかなあ。