吉祥寺

プリキュアが終わった頃に起床。マイメロ絶チルを見てから三鷹のアパートを出る。
MANAさんとDayamさんと3人で吉祥寺まで歩く。1時間弱くらいだったかな、距離はまあいいけど暑さがきついわ。そんな中飲んだオレンジ果汁入りの紅茶がなかなか美味しかったんだけど、あれはどこのメーカーだったかねえ。KIRINだったような覚えがあるんだけど。
とらのあなに行ってバスで来た畑山さんと再合流。いくつか同人誌を買ってから昼食に。
MANAさんお勧めのSTANDお茶漬けバー ZUZUという店へ行き、バイキング形式で昼食。クーポンありで850円は安い。味はこの日はちょっと濃い目だったかな。まあお茶漬けと一緒だからなのかもしれないけど。
その後はルー・エに行ったりしてから解散。歩いて帰ろうかとも思ったけどさすがに暑くて一駅電車には乗った。