湯治1日目

会社はサボってかーなーり久々の不動湯。去年の夏休み以来になるのか、週末にゲームの予定入れすぎだよなあ。
10時ごろに家を出発して調布ICから中央道。この距離だと週末のETC定額もほとんど影響ないのか。河口湖ICに1時頃に到着して富士急ハイランドホテルで食事。カツサンドのプレート頼んだら……結構なボリュームでした。もう食べ放題なんて行けないよなあ。
途中のスーパーで食べ物を買い込み不動湯へ着くととりあえず水汲み。入浴券が必要になったせいで大分空いていてよかった。平日だってこともあるけど。
あとはまあひたすら入浴。文庫を持ち込み一回最低1時間以上。あがって休憩は昼寝かゲーム。PCの電源ケーブルを忘れてしまったのが悔やまれるが、とりあえずとらドラポータブルと逆転検事を進めることにするよ。