コミケ75 二日目

昨日と同様新宿の埼京線で黄桜さんと金さんと合流。ばれんたぃんさんは金銭的な面で遅くくるとのこと。がんばれ。
早く来たものの今日は特に行くところもなし、ということで金さんに付き合ってbolze.スタートで。全部で6冊必要というところで4部限定だったので丁度良かった。
あとはホントにちょろちょろと。西の方ではDayamさんや昨日忘年会で話を聞いたあきらのところに顔をだしたりして、さっくり終了。
終わった後に一緒に食事しようということで待っていたんだけどまた昨日と同じバイキングにすると聞いて撤退。いやー、さすがに2日連続ではメタボ的な意味できついよ。ということで一人で新宿に向かい昼はゴーゴーカレー
帰ってから散髪してようやくすっきり。来年はもうちょいまめに髪を切ろう。