コミケ75 一日目

5時起床。新宿でばれんたぃんさん、黄桜さん、金さんと合流して国際展示場へ。
会場に入ったらとりあえず異界の箱に行ってC・マスター、駄帝王さん、SHOWちゃんに挨拶して新刊を購入。今回のリプレイには自分のPCもちょろっと出てるよ。出たばかりの新刊でコピー本出してるしー。
蔵王組からスタートで開場待ち。結構暖かかったので待っているのもそう苦にならない。直前に部屋掃除をしたときにいろいろ処分をしたばかりなので今回は抑え目にしたので大した量にはならなかったな。金さんにたのんだLittle Witchのグッズがかさばったけどね。
一回りした後は再度異界の箱に行って13時ごろまでお話し。話している横でも結構売れていた模様。今売っていない同人TRPGのリプレイを買ってくださる方に感謝。
その後MANAさん、聖さんを含むみんなと合流し、有明ワシントンホテルのバイキングで昼食。久々にバイキングなんて行ったらつい量を見誤ってしまったー。かなり食べすぎ。MANAさんの部屋でだらだらと過ごしたあと帰宅。大槍蘆人がまた同人やってるのを知ることができたのが収穫だったな。