FAC忘年会

19時から秋葉原の万世で大学のサークルの忘年会。もうすっかりおっさんばっかだ。いちお自分が最年長ってのがこういう場ではちょっと珍しかったかも。
いたのはちくわぶ、沢乃釣、おーはし、紫苑、Aqua、むーちゃん。……でいいんだっけ?正直いまだにハンドルと本名の対応がとれてなかったりするんだけど。後ろ三人とはほんとに久しぶりだったわ。最近あっち方面の結婚式とかないしねー。つか今結婚してないやつが今後するかってー話にもなったりならなかったり。
とりあえず万世の2階だったので大した飲みにもならず、かといって腹は膨れたままだったので大した量も食べられず。悔いが残るので来月の徹山飲みで晴らせるかしら?