Wii&WiiFit

運動不足とバランスの悪さを自覚したのでついにWiiWiiFitを購入。プール帰りに吉祥寺に向かいヨドバシで買ったところ普段より1000円引きとのこと。まあ細かい金額は気にしないけど。しかしバランスWiiボードは思ったより重くて持ち帰りが大変。自転車のかごに載せて支えつつ運んだ。
で、帰ってセットアップを行い、夕食後にとりあえず開始。ヨガ、筋トレ、有酸素運動、バランスから2つずつくらい選んでやってみたけどあっというまに汗だく。ヨガとか思ったより大変だなあ。特にバランスを維持するのが。
からだ測定の結果はなんとか年齢どおりの結果に。BMIはギリギリ標準なので、目標22という感じに設定。さていつまで続くやら。
そういえばゲームは一本も買ってないな。