みずほ台

AJRの家訪問。12時頃にみずほ台駅に着いて合流し、ちょっとアルコールとか補充して家へ。
軽く飲みつつPS3で動画を見たり。マクロスFの一話のDivXでもアプコンが効くようになったということなんだけど……ちょっとぱっとは判らず。いや40インチ画面でぜんぜん問題なく見られるのが凄いんだと思うけど。
続けて持参した空の境界のDVDを観賞。いやー、これは大画面で見たいと思ってまだ開けてなかったんだよねえ。一章、二章を続けて観て、面白かったー。これは三章が出たらまた持ってこなければ、と誓う。
焼酎を空けつつ観ていたのでここらでちょっと酔い覚ましにL4Uをやってみたり。いろいろDLC買ってますねえ。