アイスリボンFutureStar 北千住大会

第1試合 しもうま和美×星ハム子
ハム子リングデビュー。子持ちが単身でレスラー目指して上京ってどうなんだろ。
第2試合 ミスター雁之助×スパーク青木
ミスターなら念仏パワーボムのときにスパークしてくれると信じてた。
第3試合 市来貴代子×真琴
試合後に真琴を認めるなんてこんなの自分の知ってる市来さんじゃないよ。いつの間にこんないい人に。
第4試合 趙雲子龍&薮下めぐみ&牧場みのり×ベアー福田&唯我&松本浩代
第5試合 GENTARO×佐藤悠己
文句なしベストバウト。てか全てGENTAROの試合。佐藤はまだまだ体作りが足りないわ、背中への攻撃だけでフラフラ。それで試合を作れるGENTAROがまた凄いんだけどね。しかもGENTAROは夜にクルーザーゲームでアイアンマッチで60分戦うんだよ。ふー。
第6試合 Ray&市井舞×さくらえみ&しもうま和美
FutureStarが最後なのはさくらの体調の問題もあるんじゃないかねえ。ちょっと出ては引っ込んで腰を抑えて苦しそう。その分しもうまが奮闘して見せたが、まあ今調子のいい舞とRayにはとても敵わず。相変わらずRayのムーンサルトは見事。