ウォーバンド構築

CDS:PEさんにあるウォーバンドジェネレータとか使いながらウォーバンド構築。とりあえずどんなウォーバンドが強いのかなんてのはさっぱりわからなかったけど、とりあえず入れるクリーチャーの能力は把握しておかないとだめだよなあ。
一昨日使った冒険者パーティは「とりあえずEternal Blade入れとけ」というアドバイスを受けたもののこれ赤のみじゃないですか。青のウォーバンドには入れられねー。
そんな感じで大型クリーチャーがごろごろ入った赤のドラゴンズと、もちょっとデミヒューマン気味な緑のバッファローズを組んでみたり。内容についてはまあ使ってみた後で。
しかしネットで様子を見ているとFarmerとかでとりあえず入れるクリーチャー数(アクティベートというらしい)を増やすってのが定石のようだけど、どんだけ有効なんだかよくわからんなあ。とりあえず早く土曜日のDDM大会の様子がネットに上がらないかなー。