マリア様がみてるRPG 山百合のこころ

第二十六話 「三人の姉と二人の妹」
参加者は駄帝王さん、がんだーさん、ばれんたぃんさん、由貴パパ、吉川屋さん、ごうちゃん、しょうちゃん。
前回からゲーム内時間で1ヶ月ほど経過し、2学期の期末試験が終わった。夏休みにお姉さまができてからふさわしくあろうとしていた奈津は成績も上昇。ぶっちゃけセッションへの出席率がいいから成長が早いという話が。
そんな中リリアンかわら版で「悠梨子さまに3人のお姉さま候補?」という記事が。一人は白薔薇のつぼみ、絢子様。二人目は仏像鑑賞同好会会長、澪様。そして三人目はリリアンかわら版の編集長、月代様。
それを見た晶は月代に記事の真偽を問い詰め、三股のようでとんでもないと悠梨子を非難する。それに対して月代は晶の首にロザリオをかけ、「これであなたも二股ね」と言って立ち去る。何この超展開。突然のことに混乱した晶はロザリオを突き返すこともできずに呆然と見送る。
その後月代さまの薔薇様選挙への出馬宣言もあり、今回は全て月代様に持っていかれた感じ。次回は試験休み明けで終業式の日になるのかな?