WPOFF

主催者のさくらさんの呼称ではれっぷりWEST残党オフに参加。時間5分前に到着してみるとそれらしき人は誰もおらず、しばらくしてそばさんが到着。さらにしばらくしてさくらさん、萩本さんが来たのでとりあえずこの面子で開始。
萩本さんを除いて初顔合わせなのだけど、まあはじめましてを言うのもあれなくらい毎晩のようにチャットで話していた人たちではあるんだけど、自分があのゲームの一線を引いたのはもう3年前くらいになるのかしら。まあそんな話もあまりしなかったんだけどね。店が虎ファン御用達のようなので昼のカープ戦を流してたのでさくらさんとそばさんが火花を散らす横で自分と萩本さんは最近のアニメの話していたり。そうこうしているうちにいちさん、GUNHEADさんが登場。GUNHEADさんとはゲームではまったく絡みがなかったなあ。
そんな感じで22時半頃まで飲んで1次会終了。萩本さんはここで帰宅し残りのメンバーでカラオケ。久々のDAMだったのでボイスチェンジ無しカラオケってことが久しぶりだ。ほとんどいちさん、そばさん、自分でまわして3時間ほど歌う。GUNHEADさんは途中で退出、おつかれさまでした。友情物語男子バージョンやレッツゴー!陰陽師まで歌い結構喉が大変。普通に上2音くらい出なくなってるし。そういえば先週の雑魚寝の影響で風邪気味っぽかったからなあ(言い訳)