TRPG合宿2日目

こんなところに来ても日曜朝アニメ鑑賞。
ボウケンジャー。クライマックスの盛り上がりといい、最後のさくら姐さんといい素晴らしかった。序盤はやっぱり前年度と比べてどうかと思ったけど一年見続けて良かったなあ。しかし最後の戦いで、合体せずに戦うってのはどうなんだろう。俺たちは力を合わせるよりバラバラに戦った方が強いんだ、ってことでしょうか。
電王。ハナちゃんマジバイオレンス。獅子丸ちゃんはレギュラー化して欲しいなあ。そして使った分だけ請求しようとするモモタロスが可愛い。
プリキュア5。ルージュ登場。でもクロミ様はきっと恋愛するとダメ男にひっかかって面倒見過ぎてダメスパイラルにはまっていくタイプだと思う。ルージュが出てもとどめはドリーム一人でやるのはセーラームーン方式かな。
マイメロ。小暮はすっかり腹をくくっていい感じ。琴ちゃんがちょっと不憫だったかなー。ウサミミ仮面の正体は隠し通して3年目に行くと思っていたんだけどバレるのかしら?そして溜まりに溜まった負け犬パワーの使い道は……?