池袋

Yoshi2007-01-27

徹山が東京に出てきたので池袋で待ち合わせ。先月東京に来たときにDSLiteを買って、先週ポケモンダイヤを買ったというのでトイザらスで配っているポケモンを貰うとのこと。
ちょっと早めについたので久々に脳トレ。2回ほどやってみたけど瞬間最大風速で24歳とかになってびっくり。次でまた30台に戻っちゃったけどさ。
徹山と落ち合ってサンシャインのトイザらスへ。配布開始から大分経っているせいか受付カウンターはがらがら。ソフト2本とDS2台が必要っていうからホント友達いない人にはなにもさせない気だな。自分はクリスタルホワイトで徹山がジェットブラックなのでキュアキュアしながら渡すと(嘘)待つこともなく終了。自分はエレブー、徹山はブーバーをゲットした模様。とっとと全国図鑑にしないとなあ。
その後平井と合流して軽めの飲み。徹山は明日試験だというし平井はすっかり二日酔いなので自分だけほいほい飲んでいたり。水炊き等おいしゅうございました。
平井と別れたあとスタバに入ってポケモンで交換したり地下で旗とりやったり。これ以降はWi-Fiでもできるようになるのかな?しかし土曜の夜に30台男2人がスタバでポケモン……。