ゲーム機

アイマスが出たのでXbox360はやっぱり欲しいかなあと思いつつ、すっかり自室で腰をすえてゲームをする習慣がなくなってしまったのでどうしようかと悩み中。Wiiもかなり欲しかったんだけど、一人で持っていても寂しいという結論しか導けないので売っているのを見かけないこともあわせて保留中。見かけたら買ってしまうかもしれないけど。溜まっていたアニメもようやく100本切るのが見えてきたし、
PSPはアニメ鑑賞専用機になっている。あの液晶はサイズも解像度もかなりいい感じだし、2Gのメモステ刺しているのでアニメなら15本くらいは入る。とりあえず液晶だけ取っても他のポータブルプレイヤーに乗り換える気がさっぱりおきないよ。
で、ゲームはすっかりDSが独占しているわけで。今は世界樹の迷宮がメインだけどポケモンぶつ森、放置中のFF3もある。3月にはアトリエ、4月には逆転裁判が出るから当分やるものには困らない。他にも
ドラクエ桃鉄スパロボメガテンと隙がない。萌えジャンルでもネギま!らきすた魔女裁判なんかもあるか。
……てな感じでアイマスを360ごと買おうという欲求を抑える理論武装をしているんだけど、いつまで耐えられるか?