POAROマンスリーライブ

今回はほぼ今年の修学旅行ビデオの上映会。ビデオの頭出しの間にトークや歌をやるって感じ。おとうさんだものには悪いが大爆笑。今回もDVD化が楽しみだ。
しかし今回から対決コーナーがなくなるってことなので残念。ミラッキさんが最近出てないせいか、一時ほどのテンションがない気がするなあ。いや、ビデオではかなり滑ってたけど。
物販で今年は長Tシャツがなかったのでパーカーを購入。
ライブ後今日はアルコールを入れないというので歌舞伎町の二郎で夕食。野菜増し増しにしたらちょっときつかった。黒烏龍で脂を取らないようにせねば。そのまま北見さんと別れ、やまださんとも阿佐ヶ谷で解散。うーん、記憶の中ではもうちょっと(ry