新宿

映画終了後新宿へ移動。やまださんと北見さんはFu-へ行く途中のマクドナルドでメガマックを購入。なんで12時集合ですぐに映画を見るのに昼食とってないんだ?
Fu-でしばらく待って整理券を貰い、1時間半ほど時間に余裕ができたのでしばらくぶらぶらしようとしたらやまださんが「腰が痛いからどこかで落ち着きたい」というのでどこに行きたいのか聞くとさっぱり要領をえない。そのうちに「Fu-の近くのローソンででも時間つぶすよ」とか言い出したので一旦別れてヨドバシへ行き、DS文庫のイリヤの空、UFOの夏を購入。
久々にゲームセンターに行ってみて全脳トレーニングとかやってみたが3回ほどやってなんとか実年齢に近い脳年齢になれて一安心。決勝5位→銅→銀と順調にステップアップしてランクは小学生になれた。脳年齢が下がると学年が上がる不思議。アシスタントキャラはほっちゃんツンデレキャラにしておいたのでまた何度かはやってみるかな。
無印で旅行用洗面具とか揃えて再度Fu-でやまださんたちと合流。マンガ喫茶にいたとのことだけど、最初からそう言ってれば一緒に行ってよかったんだけどなあ。