秋葉原→吉祥寺

いい天気だったのでぶらりと外出。新宿にでも行くかと思って荻窪から中央線にのったらうとうとしてしまい気づいたら四谷を出たところ。ならまあいいやと御茶ノ水で降りて一駅歩いて秋葉原へ。
特に買うものはないかと思っていたんだけどメロンブックス少年フェイトFate/Zeroがあったのですかさず確保。少年フェイトは噂どおり凄い力の入れようだったわ。
PCショップや他の同人ショップは面倒なので行かず、ヨドバシはやたらと混んでいたので何も買わずに帰りの総武線へ。
西荻窪を通り過ぎて吉祥寺へ。最近ボロボロになってしまって買い換えたいと思っている財布を見るためにLoftへ行ってみたけど、うーんなかなかぴんと来るのはないかな。あとはBe-Jを冷やかしたりして帰宅。