出張12日目

いろいろ問題が続出な割に解決できる人間が明日にならないと出てこない罠。そんな中で作業に集中させてくれないメールやら電話やら……うがー。
ところで携帯の音楽プレイヤー機能は割と使えることが判明。今回来る前にiTuneでMP3をAACに変換して入れておいたのだけど、心配していたほど電池の消耗も激しくなく、音質もまあ専用プレイヤーじゃないことを考慮して気にならないレベル。ただMP3の時に打っておいたタグが引き継がれていないのがちょっとなあ。アーティスト名なしのタイトルだけじゃ何の曲だったか脳内で繋がらない。
というか1クールもののアニメの主題歌って記憶に残りにくいよなあ。そういうのこそ声優に歌わせるべきだと思うよ。
夜、いか焼きを食べた。卵が大目の生地に以下の切れ端がちょこちょこと。安くてビールに合って良い感じ。ひぐらしく頃にを祟殺し編まで見終えた。夏コミまでに皆殺し編をやっておきたいなあ。