出張11日目

昨日は終電で帰った後、PSP向けの動画エンコードやら携帯用の音楽エンコードやらで寝たのが4時ごろだったので10時起床。昼前に家を出て16時頃に関西支社へ。今回は29日までのちょっと長い期間になりそうだからいろいろ持っていこう。
着いてちょっと落ち着くひまもなく打ち合わせをしたり。今までメインで作業やってた人がこの週末は東京に帰りたいというので引継ぎをしたり。月曜までにまとまったものを出さないといけないので大変だ。
この週末はいつもの会社直近のホテルが取れなかったので江坂まで移動。終電に飛び乗って駅から10分くらいのところだったのだけど、目の前にさぬきうどん屋が。ひさびさに出張中にコンビニ飯以外のものを食べられたよ。
この日泊まったホテルは安いだけあってユニットバスなしだったりベッドの場所を省略するために通常天井に上がっていたりといろいろ頑張ってる感じ。それらはともかくベッドがちょい固かったのがいただけないわ。