カラオケバトン

マイミクの黄桜さんよりカラオケバトン。
まだバトンて回ってるものなんだなあ。

Q1カラオケはどの位の頻度で行く?
 月一くらいでは行きたいなあという希望。ではあるけど平均して2ヶ月に1度くらいかなあ。

Q2誰と行く?またどこで歌う?
 基本的に朝霞台の人たちと。たまに耐え切れなくなったときに一人で。
 稀に会社の飲み会で行くけど……やっぱねえ。

Q3自分で1番得意だと思う曲は?
Q4上手いと褒められる曲は?
 合わせて回答。Moon Revenge(セラムンR劇場版)かしら?
 ボイチェンに慣れてない人に聞かせると大抵驚かれる。

Q5立って歌う?座って歌う?
 座って歌う。

Q6歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
 レイズナーはまだ平気なはず。

Q7採点機能を使った事がある?最高得点は?
 確かどこかで満点出したことがあるはず。大抵使わないけど。

Q8異性に歌ってほしい曲No1は?
 異性とカラオケに行きたいです……。

Q9他人のカラオケを聞いて涙した事は?
 たぶんない……と思うけど、ほら学生時代なんて大抵酒入ってたからねえ。

Q10カラオケで忘れられない思い出がある?
 高校時代にX2000にレイズナーが入ったとき。それまでLD主流だったところで通信カラオケの守備範囲の広さに驚いたもの。

Q11歌えたらカッコいいと思う曲は?
 Until Strawberry Sherbetを完璧に歌えたらイイナ

Q12カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
 知らない曲を入れてもちゃんと聞いてくれる人。
 知ってる曲なら積極的に合いの手やコーラスを入れてくれる人。

Q13大好きなあの人がカラオケ嫌いです。どうする?
 いっしょにカラオケに行かない。嫌いならしょうがないじゃん。

Q14カラオケとはあなたにとって何?
 趣味。

Q15次にバトンを回す人5人は?
 とりあえずここを読んでると本人に聞いたので沢乃 釣さんと文月 十一郎さんに。
 回してきた人とは全然別のつながりだけど。

 他に書きたい人はご自由にー。