公園

姪に起こされて起床。朝食後に近くにある大きい公園に行こうということになり、姉と姪2人と一緒に公園へ。(この辺map:x135.4396y34.5428
なかなか遊具が充実した公園で、かなり急な滑り台やら長い滑り台やら。他にもいろいろあったけど、もうじき3歳という姪ではまだ堪能できないかな。しかし2月とは思えないいい天気で良かった。うんこ漏らした0歳の姪が素っ裸で着替えても全然寒がってなかったしね。
3歳の姪は園内の汽車に乗りたがっていたくせに目の前でホームに入ってくるのを見た瞬間急に怖がり始めた。黒いのと汽笛の音が怖かったのかな?
帰りにたこ焼き買って戻り。やっぱり大阪だとやたらとたこ焼き屋があるね、TAKO HOUSEがあったのでタコカフェもどっかにあるかもしれず。ソースも出汁もつけなくても味があって旨い。