サンシャインクリエイション

マイメロを見終えてからサンクリへ。開場前についたけど、入場で並ぶ気になれなかったので地下のトイザらスで時間つぶし。もうカブトの玩具売ってるなーとか、ミクロマンMFの女性素体がないなー、ライトフレッシュ欲しいのにとか思いながら回ってるとワゴンに劇場版のディスクアニマルを発見。3枚組みなのに1000円かよ、食玩並みの値段だ。これが噂のナージャ売りか、とがっかりしつつ1つ購入。
開場してからしばらく経って入場。A2,3ホール、A1ホールを一回りするけどなんかいつも行くサークルさんで来てないところが多いような。Cホールに行ってしゃるるさんとMANAさんに挨拶してから一回り。夜×砕本を2つほど見つけたのでしゃるるさんに渡したけど受け取ったかしら?>ばれんたぃんさん
一回りし終えたので2週目はやらずに会場を出る。昼食は西口に回って最近名前を聞く生粋で秋刀魚ラーメンとやらを試す。塩ラーメンにしてみたけどなかなか。ちょいニンニクチップを入れすぎたので次はもっと控えよう。