日曜朝アニメ

エウレカからマイメロまでのいつものコース。
エウレカ。最終章のプロローグといったところか。子供たちが一緒に行くってのは正直意外だったけど、今後のエウレカの選択にどう影響をあたえるのか。
マジレンジャー。俺の麗がー。ウルザードパパにはもっと頑張って対抗して欲しかったよー。
カブト。第1話としては十分面白そうなんだけど、いろいろ設定を深読みしたりして楽しもうと思ってもすかされるのが想像できてしまうのが辛い平成ライダー。でも視聴は継続予定。
プリキュア。ありがとう&あいしてる。最後の1クールだけエンディングが変わったのに感謝。実によいまとめ方でした。しかしこの終わりだとなぎさとほのかは変身できなくなったわけではない? もしやSHにも……と期待してしまったり。まあここまで綺麗な終わり方だと下手に人気取りのための復活は避けて欲しい気はするけど。
ガッシュ。声が吉田小南美になっていた。うーん、トーンが下がってるのけどまあ慣れればなんとか。ところで原作は中断中だけど春からどうするんだろう? ファウード編ってタイムリミットがあるエピソードだし、アニメオリジナルで決着つけるのかね。
マイメロ。警備隊ダメすぎ。ちょっ、女王様が元ヤンキーって。それにしてもバクの漢っぷりに惚れるわー。と今日も面白かったですよ。