新宿

新宿東口のヨドバシを覗く。プリティーサミーのDVD-BOX2が1/25に出ていたはずなので黒田洋介倉田英之だしこの機会に見ようかなーと思っていたが売り切れていた。BOX1だけ先に買ってもいいっつーか絶対に見るのならその方がいいのは間違いないのだけどなんとなく一緒に買いたいので先送りに。これで2を見つける頃には1が売れちゃってるのがいつものパターンなのだけど。
金曜に在庫を確認して荷物が多くて後回しにしていたHGUCヘイズル改も売り切れ。割とショック。前回再販のタイミングはZガンダム作ってて後回しにしたんだよなあ。
売り切れ2つにがっくりしつつ1階に下りるとゲーム売り場でなんとDSのBLEACHを発見。予約キャンセル分だそうで2本しかなかったうち1つを確保。予約特典のマフラーもついててラッキー。