なんか忙しい&来期アニメ

というわけで絶賛放置中なわけですが。イベントあった日のは忘れないうちにさかのぼって更新したいなあ。
アニメも順調に溜まっているんだけど、そろそろ年末最終回の番組も出てきそう。
見ている中では

ってところが終了の予定。冬休み短いから年明けもしばらくは見ていそうだ。来期は今より増やしたくないので絞ってくと(id:moonphaseさんを見てちょい順位入れ替え)

くらいかな。次点で

って感じ。う、次点まで全部みてたらまた増えるし……。こうやって絞ろうと思うとやっぱり原作付きと続編ものは強いなあ。まったく未見のものを視聴開始するのにはエネルギー(暇な時間に比例)が要るからね。
あとは来期開始番組のメモ程度に。