POAROマンスリーライブ

池袋でみんなと別れてから新宿へ行き、やまださんと合流。15時半には現地についていたのに列に並んでみると6階まで延びてる。前回より早く着たのに前回より後ろかよ。まあ自分も始めての人連れてきているわけだし、どんどん人が増えるのもわからないわけではないのだけど。
もちろん立ち見。椅子を減らして入れる人数増やしたっていうのもあるけどね。それでも立ち見のほぼ最前列で見られたのでまあ良かった。
今回のライブは昔のライブでやった曲でいく、とのことだったのでPOAROの曲は無しで残念。しかし相変わらずトークは面白いし、久々に復活という対決が良かったので次回も必ず行こう。
それでも3時間立ちっぱなしはキツイね。最近ちょっと腰の具合が悪いので、最後の方はビキビキと音を立ててる気がしたり。
そうそう前回のときに見かけたサイト管理人らしき人達がまたいて、その中になんとなく気にかかる人がいたのでライブ中もときどき見ていたのだけどやっぱりm-hiroさんだったよ。思わず声をかけてみたくせにさっさと立ち去ってしまって申し訳ないです。
その後はやまださんと軽く飲んでから帰宅。もーちょっと軽くで済ませるつもりだったんだがなあ。