サンシャインクリエイション

サンクリは、というか同人誌即売会自体が1月のサンクリ以来かもー。コミケットスペシャルは仕事で、ラストのレヴォは風邪ひいていて行けなかったからなあ。
MANAさん、畑山さんと一緒に開場から少したってから現地着。13時に地下のトイザらスで落ち合う約束をしてから一回りする。体力も現金もそれほど余裕があったわけでもないので広く浅めに回ってみる。ネギま!本は思ったよりすくなかったなあ。まあサンクリらしいともいえるけど。
トイザらスミクロマンマテリアルフォースをなんとなく購入。男素体はいいけど女素体は肌色入手できんかったのが悔しい。
別口のGPMオンリーイベントに来ていたばれんたぃんさんと合流して中華のランチバイキングの店へ行く。値段の割りにいい感じだったとは思うけど、杏仁豆腐がなかったのが残念。