朝霞台

響鬼プリキュアを見る。
響鬼はホント安定して面白いなあ。あの姓名ともに「と」で始まる人が轟鬼さんなんだろうか。しかしもっちーブラバンと一緒に居たいからチアってけなげやねー。明日夢くんもさっさと入部せんとドラムのパート取られるだろうに。
プリキュアは久々。せっかく家族のいい話だったのに弟君が一切言葉を発しなかったのは如何なる大人の事情なんだろうか。
終わってからしゃるるさんに声をかけて一緒に我闘姑娘を見に行くことに。朝霞台から大山へ出てグリーンホールで当日券の整理券を確保。朝食がまだだったので駅近くまで戻ってタコスを食べる。んまいね。お店のページはこちら。またグリーンホールでプロレスがあったら寄ろうと心に誓う。しゃるるさんはガラナがあったでお気に入りに追加したっぽい。
チケット発売時間に戻ると列ができているのでとりあえず待機。っておい整理券の番号と関係なくこの列で販売開始ですか。なんかどーかと思うがとりあえず指定席が入手できたので不問としておく。
そのあとなつみの卒業で渡すために花を買いに行ったり。白、青をベースにオレンジを散らして葉物も多めに。3000円にしてはなかなかいい出来のブーケができたかと。